スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

眠気と病気と言い訳

ねっむーーーい。というか毎日仕事中に寝てしまってる~。そろそろ周囲があいつやばいぞと思い始めてる~。定期的に大きい咳払いされたり荷物乱暴に置いたりされてる~やーばーいー。でも今は仕事無くて暇ー\(^o^)/ 社内ニート。人員削除するなら真っ先に切られるのは わ・た・し。

そういやおまえ、無呼吸症候群だったじゃん。
へえ、中程度ってことで、マウスピースつくりやした。
今して寝てるの?
してねーです(爆)

いやね、下あごを前に出した状態で固定するじゃないですか。するってーとその下あごの力が全部上の歯茎にかかるんすよ。
目が覚めると痛くて・・・なんか嫌な予感しかしないんすよ・・・これ、絶対歯&歯茎によくないなぁって感じがして(;´Д`)
そんな言い訳をしながら眠気に負け続けていますorz

んでね、私、双極性障害でもあるんすよね。双極性障害は過眠の人が多いとかなんとか・・・えぇ・・・いいわけです・・・はい。


今の職場6月から働き始めてるので、6月から無期派遣に切り替えて6ヶ月更新にしようと言われているのですが・・・が・・・。
こんなに暇だと契約終了になる気がするのです(;´Д`)つか、私が偉い人なら切ります。
偉い人に気に入られてるので今のところ大丈夫(?)なのですが、偉い人は8割くらい、3月に転勤です。
・・・契約終了なら終了で今の仕事をどうやって引き継ごうか頭が痛いところです(毎月偉い人の気分で変わるフォーマットで進捗管理表を作ってる(マクロあり)←にリンクする形で各種資料を作っている(マクロあり))
どーする!? どーなる!? まず寝るなよ!! わかってる!! よくわかってる!! でもできない!!!(逆切れ)

当然ながらgoogle:仕事中に寝る人は、めっちゃ嫌われてる(;´Д`)

うーっむ。掃除でもするしかないか、まじで。