スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

沈んだ時は女子会だ!!

もやってる時は女子会です。
私が女子会と言ったらマリさん召喚なのですw

マリさんと(私の)口紅を見にBeautyU | マツモトキヨシに行こうということになった。私が絶対一人では入れないタイプのお店来た!!\(^o^)/

のんびり午後2時待ち合わせだったんだけど、朝の9時から2回洗濯して干してたら昼飯食べ損ねた(TT)
新橋駅で待ち合わせ。
いつもマリさんに見つけてもらうんだけど今日は私が先にマリさんを見つけた、がマリさんは踵を返してあっちに行っちゃうので慌てて追いかけたのでしたw 目があったと思ったのに!!w 髪をまとめていたので印象が違ったらしい。

わいのわいのと喋りんがら歩いていたら軽く迷っていたw

無事到着したマツキヨUで口紅は3色試させてもらって、勢いで買おうと思ったけどマリさんの一言で思いとどまり、別の口紅を買いました\(^o^)/ 口紅の記事は別で書こう。

そんで、私がお腹減ってるので椿屋珈琲店でサンドイッチ食べた。一杯1000円の珈琲だよ、ママン(^◇^;)
ホットサンドは1600円で可愛いサイズでしたw 東京怖い、銀座は怖い(^◇^;)

まだまだ全然入るよ! ってことで夕飯は新橋のイタリアンレストランへ。
フライドポテトとチーズの盛り合わせと、ローストビーフと、アンチョビのピザとアサリとムール貝の酒蒸し食べたのかな? お店の名前忘れちゃったけど美味しかったです! ワインも美味しかった!

そのあとカラオケで1時間半歌って、お家に帰ったら22時くらい。
久しぶりにハッピーデーでした♪
ありがとマリさん(*'ω'*)