スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

口紅お試し:エスプリーク&マキアージュ

www.matsukiyo.co.jp
に行って試させてもらった3色。撮影マリ (id:mari1216)さん。

なんかね、最近の流行りなのかみんな透明感? 透け感? があるっすよ。
そらね、30代くらいまでなら透けて見せてもいいでしょうよ。見てくださいよって感じでしょうよ。
こちとらオーバー40っすよ。透けちゃまずいっすよ。いろいろ! お見せできない(><)(と言いつつ載せる)


[asin:B07MKQ1WNN:detail]


エスプリーク プライムティント ルージュ RD451 レッド系 2.2g

エスプリーク プライムティント ルージュ RD451 レッド系 2.2g

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


マキアージュ ドラマティックルージュEX RD365 4g

マキアージュ ドラマティックルージュEX RD365 4g

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

最後にティントタイプを塗ったので、お家に帰ってメイク落としして、お風呂入ってそのあとでも唇の内側に色が残ってました(><)

これはポイントメイク用の化粧落とし使うには微妙な位置:(;゙゚'ω゚'):

この後、キャンメイクのクレヨンマットリップがすごく発色もいいし塗りやすいし何よりお安い!!!(3色買っても上記リップの1本より安いw)ということでゲットしてきました

これの塗った感じはまた明日。