スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

褒められたけど・・・

VSお局

久しぶりに化粧をして会社に行きました。マスクしてるんで、マスクが汚れるだけなのですがw

お昼にたまに会うお局さんが「エルベちゃん可愛くなった」と褒めてくれたのですが、その後に「この会社に来た頃より500倍可愛くなった」と言われ、500分の一だった頃の私、やばくないですか? という不安に襲われました_| ̄|○

やばかったと思います・・・。(今もそんなに変わってないのだが・・・)
漫画がわんぱたーんになってきたw

感謝してさよならするw

ピンクのエナメルの靴を捨てました。感謝感謝。
懲りもせず靴を買ったのだ。買ったのだが・・・。 - スナックelve 本店のあと頼んだ25cmのやつ。

僕にエナメルは早かったです!(涙)真っ黒い線何本も入ってしまった。