スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

COVERMARKのフローレス フィットのモニターに応募していた

忘却

www.covermark.co.jp
あまり記憶にないのだが試供品が届いた。メールボックスにもメールが来ていた。いつのまに応募してたんだwww
色はFR20。これ選択したのかな?

f:id:elve:20190309092401j:plain
こんな感じで導入美容液のサンプルもついてきました(2回分)


DVDが・・・2分ちょっとの動画のためにDVDが同梱されているのだよ・・・。
ちなみに動画はネットで見られるw
youtu.be
こういう「欠点」隠す系の商品のモデルさん、辛くないのかなぁといつも心配になってしまう。いや、わかっててモデルしてるんだろうけどさぁ。
あるいは、シミを書いたりしてるのかなぁとかね。そう思うのも失礼か。

動画でもパンフでも少量でいいのよ、すごく伸びるのよ、という内容。
それより、サンプルの銀色のシールははがし切らずに毎回シールで蓋をしろとかそういうことを注意喚起したほうが良いのではw
f:id:elve:20190309093611j:plain

比較

すっぴん
f:id:elve:20190309093630j:plain
マスクでかぶれたのか何なのか、どんどん噴き出す連中。

いつものメイク(下地+リキッドファンデーション)
f:id:elve:20190309092705j:plain

ぬりぬり
f:id:elve:20190309094041j:plain

をを! すごい。写真下手で分かりにくいけどシッカリ隠れてる。でも、こういうの、頬紅つけると落ちちゃったりするのよねーと思ったので頬紅(クリーム状)を付けてみました。
f:id:elve:20190309094217j:plain

ををを!! すごい凄い

確かに少量でカバー力(りょく)すごい!

これでかゆみや吹き出物でなけりゃいいなぁ。
他に思ったのは、パウダーファンデーションの割にはペタペタするのでおしろいはたいてもいいかもしれない。
ちょっと粉っぽい感じの仕上がり?(まぁ粉だからね)
毛穴目立つ気がするがこんなもんか?

報告

6日以上使ってからアンケートに答えろって事なんで、とりあえず使ってみますわ。いやー変わるもんですなぁ。