スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

なんとなく酔って過ごしていた

土曜日は一人で「カメラを止めるな!」視聴。前半が劇中劇ってのは何かで聞いてたんだけど、酷くてw カメラワークもアレで酔ってしまった。後半は、なるほどなるほどって感じでとても面白かった。
観る前はカメ止めって略称でなぜかハメ撮りを連想してしまい、下品だなぁと思っていたw
エンドロール3回あった? 2回だった? ←ちゃんと観ろw

んで、なんとなく「黒い砂漠」のPC版をやってみようと思ってインストールしたんだけど・・・操作がわかりにくい・・・酔いが酷くなりました→アンインストール

日曜日は味スタでホーム開幕戦(FC東京 vs. サガン鳥栖
寒かったけど勝ったし!!
雨降らなくてよかった!

鳥栖には3人高橋選手がいて、ちょっと面白かった。
そのうちの一人、秀人は過去にうちで活躍してくれて愛されていた選手。クールそうな外見に似合わず負けず嫌いでけんかっ早いところがある選手だと思っていたんだけど、なんか今日はイエロー2枚貰って退場してしまった(´・ω・`)

鳥栖のGK大久保 択生は去年うちのセカンドキーパーだった。なかなかいいキャラをしていてこの子も愛されていたな。

そして、鳥栖の目玉。フェルナンドトーレス!! 世界的に有名なフットボーラーですって!!←
マルセイ「オーラが一人だけ違うよね!!」
私「・・・(さっぱりわからねぇ)」
やたらと審判と話してる場面があったのでレフリングに不満があったのかも。

ま、結果オーライです!

んで、調子に乗って帰ってきて酒のんじゃってまた酔ってますぅ~(/・ω・)/