スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

これでもくらえ合戦

絵が安定してないが各自脳内で補完してくれ

1か月前


ciojapan.exblog.jp

1週間前


当日

一昨日、ちと生理で具合悪いのにMPを大量消費して反動で、昨日会社を休んだりしていた。
今日は、まぁ、復活。会社に行って、マルセイは忘れてるんだろうなぁと思って自分用にマカロンでも買ってこうと寄り道して別のもの購入


www.morozoff.co.jp

家に帰るとテーブルには何もない。やっぱりねーと思ってチョコレート食べようとしたら、マルセイがやたらとお茶飲む? と聞いてくる。
うーん、などと言っていたらごそごそと別室からなんか持ってきた。

キタ――(゚∀゚)――!!
わーい沢山ドーナッツあるー!! (´~`)モグモグ
マルセイ「ゆっくり・・・ゆっくり食べろ、えるべさん・・・(;´Д`)」

腹いっぱいになってソファーで寝てしまったマルセイに文句を言いつつ

可愛いコロッケも買ってきたのだ


うぅ・・・食いすぎだ・・・orz