スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

茜色の唇から

茜色の唇で検索したら、みっちーより先に自分の記事が引っかかってしまったw

神様と化粧のことを話すなんて約20年で初めてのことだった

神様(親友)と何気なくやりとりしてる時に口紅を最近買ってるんだという話をして、神様はなに使ってるの? と聞いたらオペラだった。これはマリさんに聞いたゾ!!(進研ゼミでやったぞ、のノリでw) 評判いいよねーとかティント乾かない? とか話してて、二人でこんなガールズトークをする日がくるとはねぇ、とちょっとしみじみした(笑)

経済力でマウントされたw

今週は1日休んだけど化粧して会社に行ってました。最近可愛いじゃないとか綺麗になってと言われて調子に乗っていたら、最近話すようになった社員さんがニコニコで口紅を持ってきた。
「エルベさんに感化されて買っちゃった」
そのマークは!! 僕でもさすがに知ってるぞ!! CHANEL!!!!!
「ちょwwww 人が40過ぎてキャンメイク買ってるのに!! 中高生に混じって!!」
と自虐したらしゃがみこんで笑ってた。笑い過ぎやろ!!wwww
「奮発しちゃった」
と笑う彼女も素敵でした。春ですなー!!

キャンメイクの口紅はたぶんどれも1000円以下で買えると思いますw