スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ジャイアンと暮らす

snack.elve.club
comic.k-manga.jp
先月、和泉かねよしさんの『女王の花 - Wikipedia』(全15巻)を読むために、まんが王国で5,000円(税別)/月のコースにしたんですよね。なんと、5,400円で6,400円分読めちゃう!! お得!! って思ってさー。んで、まぁ、今月も6,400pt入ってきて藤間麗さんの『水神の生贄 - Wikipedia』(9)(10)(11)とか弐瓶 勉さんの『シドニアの騎士』(15)を買って、残り5,500ポイントくらい残ってる。


ヤマザキコレさんの『魔法使いの嫁 - Wikipedia』とか友藤 結さんの『贄姫と獣の王』とかが気になってる。
コース契約する前は他にもあれこれ読みたい漫画が・・・とはいえ、いざ買うとなると悩ましい、という話をマルセイにしたら「使わないなら俺に頂戴」と言われてちょっとショックだった。
「(今は)使わない」というとそれを当たり前のように俺によこせ、という人を知っている。兄だ。

「なーおまえ車どうすんの?」から始まった兄の発言は結構衝撃的だった
「くれ」
「どうせ乗らないんだろ?」
「金はない」
「大事に乗ってやるぞ?」
「おっかしーなー 俺が有効活用してやろうと思ったのに」wwwww
一瞬あげなきゃいけないのかと錯覚した。当然のように言われるとwwww
昔からこうやって、私から小遣いを奪っていった男である・・・。ダメ、絶対。

No.0506 車のこと - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

長男はこれだから・・・(違)