スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

脂肪は燃えているか?

今日あたりまた体重が増えるターンなのだがw
今やってるのは
なんちゃってスクワット(ってより屈伸w)20回
ベッドでプランクもどき30秒×2(20秒くらいから徐々に始めた)

あと、夕食前におやつ食べるのやめた。
おやつ食べたらそのまま夕飯食べるようにしてるw

あと、ヘルシア緑茶飲んでた。今日で1箱終了。

LAKUBI飲み始めた。効いてるのかな?

LAKUBI (ラクビ) 31粒

LAKUBI (ラクビ) 31粒

楽に痩せるためならどんな苦労も(ry

そのほか

isiisirin.hatenablog.com
レポ読んでたら及川光博さんのワンマンショーに行きたくなって、ぴあチェックした。
20年ぶりくらいか・・・アルバムも買わないとな・・・。痩せなきゃ・・・。紫のワンピース着て・・・合わせて靴も欲しいなぁ。
o(´∀`)oうきうき。
よくわからんが「速攻ブルーベリー」買ってきたw