スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

世がファンデーションで盛り上がっていても俺はアイライナーが欲しかった

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Pink)

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Pink)

が気になってしょうがない!! 水曜日ならアートマンのポイント5倍じゃね!? 水曜まで我慢しよう!! そう思いつつ、amazonで見た2,478円は高いよなぁ~と思いうだうだ思いながらアートマンへ←?
そして、定価は1,500円!! はい買ったー!!(負けてるけどw)

イエローとライトブルーとホワイトも可愛いの!! 可愛いけど絶対日常的に使えないの!!w
お店で是非試してみてください。すげー書きやすい!!!

f:id:elve:20190405215902j:plain

お店で試して家に帰ってきてもこの発色!
パープルは品切れしてたけど一応。オレンジ、ピンク・・・ピンクやっぱりかわいい(*´Д`)ハァハァ

水で洗うとこんな感じ
f:id:elve:20190405215820j:plain


パッケージ

f:id:elve:20190405215527j:plain

洗面所の照明なので微妙な色になってしまった。

左側が紫のアイシャドー。右側がブラウンのアイシャドー・・・大差ねーなw
f:id:elve:20190405215607j:plain

これくらいなら会社も行けるよな!!
眉毛どうにかしろとかそういう突っ込みはまぁ・・・また今度なw