スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

天邪鬼?


マルセイはここんとこずっと歯が痛いだのワイヤーが刺さるだの舌が痛いだのとうるさいですw
最初は気を使って優しい言葉をかけていたのですが、なんか食ってかかってきて空気最悪に。

マルセイが弱音を吐くたびに
「いやー金払って健康な歯を抜いて大変っすねwwwwww」
とか
「もういいです!! お願いですから元に戻して下さい!! って泣いて土下座してこいよwww」
とか言うと、マルセイも「エルベさんは酷い」って言いながら笑ってる。

気を使えば使うほど相手が機嫌悪くなる現象なんなの?w

マルセイといると少しずつ自分の性格が悪くなってる気がして怖い(^◇^;)