スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

エルベ巡り

tabelog.com
フグ(id:trshugu)とランチを食べに東銀座に行きました。

待ち合わせ注意

銀座駅のA7出口ね~とか言ってたんすが・・・
station.subwayginza.com

たぶんフグは銀座駅のA7に行ってたw
銀座駅のA7への案内表示が途中で消える。A6まではあるのに・・・。駅員さんに聞いたらなんか外出て何とか交差点を右にとか言われて心が折れた。

歌舞伎座でお願いします(´;ω;`)ブワッ

フグと合流後は案内おまかせ

お店

着きました! じゃんっ!!
f:id:elve:20190410214119j:plain
f:id:elve:20190410214129j:plain
ロゴが可愛い。スペルがbなのだ。
f:id:elve:20190410214226j:plain:w300

ミックス(ビーフ&タン) 1,900円

ランチメニュー : エルベ (elbe) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]

を頼みました~。

じゃじゃーん!
f:id:elve:20190410234313j:plain

ぐっつぐつ!! 猫舌的にビビるビジュアル。お肉も野菜も凄く柔らかくなってました~\(^o^)/

うっまーい!!

そして・・・おごってもらってしまいました・・・スマヌ orz
お金準備して行ったのになー(;´Д`)

ら、来月誕生日だから先祝いってことで!!www

そのあと銀座をプラプラして、本当はサッカー観戦予定だったんだけど、あまりに寒いのでマルセイからキャンセルされたので家に帰って、レトルトのカレー食ったら銀座カレーでしたw

フグは腰が痛いということで辛そうでした。お大事に(><)
次回、何か美味しいものごちそうするから!!←そんなことばかり言ってるな(;´Д`)