スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

銀座で鴨カモ!?

あーidコールしねーぞ(適当w)
今説教したい男ナンバーワンのワベさんとたなかちゃんと鴨を食いに銀座に行った。
風が強くてなぁ。風がなかったらお散歩日和だったと思うんだけど。

ポンコツ前哨戦

ワベさんにいつもご馳走になってるから、タピオカをおごってやんよ、という話をしていてですね、銀座のA2出口で待ち合わせたんですよね。
案内板見たら
閉鎖中
アワアワしながらA8!? やっぱりA1で!! と連絡。
イクジットメルサに行きたいんじゃー!!
北海道の牛乳使ってるってことで
tabelog.com

を目標にしていたのです。です。

www.exitmelsa.jp

ん、お店なかった(爆)

わーもー今日も絶賛ポンコツだ~!!!wwwww

結局ワベさんに調べてもらって
tabelog.com
で、若いおなごに囲まれて変な汗かきながらタピオカ購入。
一人では入れませんな・・・(;'∀')
銀座プラプラしながら飲みました。

メインディッシュは撮り忘れてるw

仕事の鬼たなか合流で盛り上がる。相変わらずかわいいのぉ~(おっさん的感想w)
tabelog.com

f:id:elve:20190412061736j:plain
f:id:elve:20190412061715j:plain
f:id:elve:20190412061710j:plain
f:id:elve:20190412061701j:plain
メインは鴨すき焼き!! 超おいしかったのに食べきれなくて無念・・・。そして写真を忘れてるw
あと土鍋ご飯(?)もあった。おいしかった~。おなか一杯でも炭水化物は入るよね(危険)w
f:id:elve:20190412061656j:plain

楽しかった~\(^o^)/

たなか「普通に生活してるだけでネットする時間とかないんですけど~皆いつネットしてるんですかぁ?」
わべ「移動時間にな」
えるべ「拙者・・・暇人・・・なので・・・(吐血)」←

たなか「えるべさん、イライラすること求めてネット徘徊してる感じ・・・」
えるべ「えぇ、まぁ・・・w」

いぢめるっ!! たなかちゃんがいぢめる!!w

ワベさんに説教しても流される→毎度のことながら腹立たしい。今度みっちり・・・(懲りない)
たなかちゃんによるワベさんいい男発言!! マジで1?(動揺w)

たなかちゃんに喧嘩売られた? と聞かれたのも衝撃だったw
責任感と多様性について - スナックelve 本店
これだよね? 売ってない売ってないwww

最初にuzuのアイライナー買った!! って宣言して持てる限りのメイク話をした(笑)のだが、その後再度メイクの話になって同じ話をしたw
たなか「それ、さっきも言ったwww」
えるべ「ひぃ、老化現象が!!(;'∀')」
かんっぜんに忘れてたからショックだったw

uzuのアイライナーのピンク。職場で可愛いと好評でした(*´▽`*)それしか言わせないw
高橋留美子の描くキャラっぽくなる(主観w)

あとなー、たなかちゃん結構なヒールはいてたのに帰り東銀座から銀座まで歩かせてしまって本当に申し訳なかった。
でも靴の話いろいろ聞けて勉強になったー。
たなか「もー足の防御力上げるしかないんですよ」
えるべ「マジで!? 皆も痛いの!? 私だけがなんか下手でいつも異常に足痛いのかと思ってた(´;ω;`)ブワッ」
テーピングしたりするらしい。あと耐震パッド? みたいのもいいらしいらしいw 土踏まずの筋肉鍛えろ、と。
ほんと勉強になりやす!!(でも、諦めて先が丸くて踵が低い靴買って履いてったw)

やっと着いたと思った銀座駅だが丸ノ内線なので、もうちょっとあるんじゃよ状態。
すまぬ・・・すまぬぅ・・・。

楽しいと時間があっという間で、気づくと22時を過ぎていた。
ありがとうございました~。また遊びましょう!