スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

見たくないものも見るさ、大人だもの

書いてて思ったけど、子供の裸を見るのがしんどいって心理があるよね? しんどくない? でもまぁ、見たくないですってのもただのわがままだよねw

嫌なもんは嫌だよ、うん - スナックelve 本店

4歳児と7歳児が一人ではトイレいけないって言いましてね・・・。
パンツ足首まで下げて、ワンピース汚したくなくてシャツと一緒に胸の上まで持ち上げるんですわ。
えぇ、ほぼ裸ですよ。
おぉ、すじまん、とか思って、自己嫌悪しながら便座に座らせてあげてティッシュとってあげて・・・俺が男やレズのロリコンじゃなくてよかったなぁ、と思ったりですね、男やレズのロリコンでも別に子供の世話と割り切ってやれる人ならいいのか、と思ったりぐるぐるしました。
レイプや痴漢物AVが好きな男性が女性に優しくしてても別に害がなければ「優しい人」だもんねぇ?

やっぱり、しんどかった~\(^o^)/

まぁしんどくても・・・例えばラッキースケベとか滅茶だりぃとか思っていたとしても大人として表に出さなきゃいいよね?
二人数時間面倒みるだけでも大変で、周囲が疲れたでしょ、休みなって言ってくれるのに、お母さんは労わってもらえないからなぁ。大変だよねぇ。

24時間戦えますか。

妊娠はブラック!
出産はブラック!!

やめましょう(ぉぃ


あと、子供叱るのができない。子供が手を洗わないって選択をしたら、あぁ、そう、私は洗うねって感じになってしまう。後でトイレで母親に会ったら「手を洗いなさい!」って叱ってて、あぁ、叱らんと駄目だったか、と。
財布をお奪われたときと同じノリであっという間にスマホを奪われたんだけどそれもどうやって取り返していいかわからず、でもよくないよねぇなんて兄貴に愚痴って、兄貴召喚、代理雷で返してもらっちゃった。ごめんな。
後で思ったらipad出して子供らに動画見せてれば少しは静かだったのかなぁ・・・いやいや、私ipadまで犠牲にできない・・・あ、私やっぱ犠牲になったと思ってるんだwwww こういう時、母親を責めてしまう思考回路がいかんよなぁ。

さらに余談だが二日酔いで超具合悪かったのにウコンとクエン酸のドリンク飲んだら復活した。すげぇ。