スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

新宿で遊んできたよ!!

サラベス

10:45 サラベスの前で会いましょう。それが我々の約束でした。(マリ (id:mari1216)さんともぐたん (id:mogmogmogtan))
sarabethsrestaurants.jp
ルミネ、ルミネ2、ルミネエスト・・・もう迷う予感しかしないのです。
私は早めに動くことにしました。
1時間ほど前に新宿に到着。東口を出て右に二回曲がればルミネ2だ、という認識です。
あれ? 出口間違えて出たのか、地上に出た段階でここはどこ状態。

ウロウロしながら東南口にたどり着き、ウロウロしていたらニューマンにたどり着いてしまいしばし戻る。
たどり着いたルミネ2の案内板にサラベスはすでに開店している時間である旨が書かれているのですが、どこにも上階へ行く手段が見つかりません・・・。

ようやく案内表示を見つけて(入口にでかでかと書かれていたw)、駅の南口ほうへ行き、やたら人がいる階段を上がってサラベス発見! 階段の人全部並んでるー!!

というわけで、一足先についたので先に並んでおいて、みんな集合して10分もしないうちに席に案内されました! やったね!!
f:id:elve:20190429211226p:plain

f:id:elve:20190429211405j:plain
カンパーイ

f:id:elve:20190429211401j:plain
フレンチトースト。うまうま

コスメコスメ

プラザでコスメをみよう! って趣旨で集まったのに、マリさんが「プラザ行こう!」って言ったのが「プラダ行こう」に聞こえてうろたえたのは内緒ですw
プラザはいろんなものが置いてあってぐるぐるしても全然飽きない感じ。乾燥が気になるもぐたん、ラメが気になるマリさん、よくわからないまますべて欲しくなる私w
二人が買ってたエクセルのアイシャドー・・・買えばよかったかなぁ~(;´Д`)←
このアイテム何? にすらすら答えてくれるマリさん。助かる!! こういうガイド付きのツアーあったら受ける!!w

迷走エルベ

さて、目的のコスメも見たので高島屋に行きたいです!! と元気に宣言。twiiterで見かけた肌年齢測定やってみたくなったのだ!!
ん?

3分間で本格肌測定!期間限定の次世代スキンケア・ストアに注目 - モデルプレス
f:id:elve:20190429214420p:plain

あれ?

f:id:elve:20190429211235p:plain

というわけで伊勢丹へ移動w

肌年齢39歳!!(超年相応!!)

伊勢丹SK2のブースにたどり着きあれこれやって肌年齢測定。なんか最新技術すごいなぁ。
拙者、39歳でござった。相応。すげー年相応!!w

そんでさーその後さー連射できるカメラが並んでるところで写真取れて、面白gif作ってもらったの。そんで、私のメアドに送ったの! 送ったのよ!!

来ないのよね・・・(´Д⊂グスン(メアド間違えた可能性大)

いやぁぁぁぁぁごめんなさいぃぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

いいよいいよと言ってくれる二人に促されて次!!

ラ・メゾン

何気に良く歩き疲れた我々は甘味を求めてルミネの地へ戻ってきたのだった(予約しといたw)
f:id:elve:20190429211351j:plain
f:id:elve:20190429211357j:plain
旨いは甘い!!!*1
今日は何回スクワットすればいいのだろう・・・w

女子トーク楽しかったです! (*´Д`)ハァハァ楽しかったよ!! 楽しすぎて帰りに電車間違えた!!(爆)
まったね~!!

*1:痩せたい!!