スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

銀座で・・・遊んだ・・・

神様(親友)が東京にでてきてたので召喚。銀座でデート。

お昼は
BARAdining | [公式]IBARAKI sense
隣が有名なパン屋さんで人がたくさん並んでました。最初間違えてパン屋さんに入ってしまったw

1日10食限定の有名なパン屋さんのパンを使ったサンドイッチを注文。
うめぇ~。箸がないなぁ箸で食べたいなぁなどと思いながら食べ終わったら箸があったのよ・・・w
f:id:elve:20190430183635j:plain
神「君は悪人ではないが迂闊ではあるなw」
え「確認のたりない人生を送ってきましたwww」

神様は下戸でありました。
神「最近ちょっと飲めるようになったんだけど今日は体調が・・・」
え「えー神様と平成最後に飲みたかったよぉ」
神「飲みましょう」

地ビール美味しいです!!(*^▽^*)(神様の体調は・・・)

その後、銀プラ。雨だから傘欲しいねぇと言いながら、たまに1万以上の傘を手に取ってわーきゃー言ってましたw
神様がストールピンが欲しいというのでロフトやユザワヤに行ったり。

神「行ってみたい店がある」
え「行ってみましょう」

ばばーん

www.henri-charpentier.com
f:id:elve:20190430195938p:plain

ででーん、銀座価格~。

f:id:elve:20190430183632j:plain
こんな感じの席で

f:id:elve:20190430183626j:plain
ソース絡めてフランベされて

f:id:elve:20190430183618j:plain
キタ――(゚∀゚)――!!

うまうま。財布いたたた、腹ぼよよん♪(死)

品川寄って神様を見送って帰ってきました(*^▽^*)
平成最後に会えてよかった!