スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

風邪が治らんのでラインスタンプを作った

治らない風邪

私牡牛座なんで喉が弱点なんですよ(オカルト)

というわけで令和になってからずーっと調子悪い。今は声が出ません。

病院に行ったら前回と同じですねって言われたんで前回調べたら2年以上前w
elve.hateblo.jp
このころは宝くじが当たる妄想3億とかつつましやかです。今なら6億ですからね。ドーン!(死)

LINEスタンプ申請

んで、ラインのスタンプを申請した。

スタンプに使ったのは

フォント

logotype.jp
modi.jpn.org
f:id:elve:20190512004543p:plain
「100PV」がコーポレート・ロゴ、「わお」が黒薔薇シンデレラです。

テンプレート

んで、イラレのテンプレートがいくつかあったのですが、皆最新版で・・・。
awayuki.hatenablog.com
私CS6しか持ってないので↑が助かりました~。scriptも便利~。神!!

申請

creator.line.me
こちらで申請しました

こんな感じ

f:id:elve:20190512005955p:plain
うまくできたら120円で販売できるらしい。ただにできないのね~(;´Д`)
何か月も待つらしいので忘れたころに、お知らせ来るかな?