スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

満身創痍でみっちーに会いに行った

令和・・・。

中々体が令和になじみませんなw

みっちー

一睡もせずに行くことになったみっちーとのランデブー。
今回のワンマンショー*1は「PURPLE DIAMOND」ということだったので(?)紫のワンピースにワイン色のハイヒール。白いイヤリング装備で行きました!!

みっちーは・・・すまん。双眼鏡を忘れてあんまり見えなかった(爆)
キラキラしてました! 衣装もだけどみっちーも! そして踊るのに夢中になるとリエさん*2ばかり見ることになって、みっちーがあまり見れない罠!!

セトリは
www.livefans.jp

ちなみに
dailysetlist.net
コッチはたぶん間違ってる。『バラ色の人生』*3やらなかった(´Д⊂グスン
バラ色の人生がリリース1999年らしいので、20年か・・・。


さて、今回18年位ぶりのワンマンショーなので予習しなきゃーとか思ってたんすが・・・(;´Д`) 予習なしでも意外といけたw 基本みっちーの謎の活舌で歌詞はあんまり聞き取れないw 踊っておけば皆はっぴぃ。
B型ってなんか演じてるような話し方するよね!? いや、私もB型なんですけども!! だからみっちー的に普通の話し方なんだけど、ドラマで見るといたたまれなくなるよね*4・・・。舞台向けの気がするw


みっちーは会場が女子大だから(?)はしゃいで「ひとみべいべー」って何度も言ってて、最初、ヒトミさんって人と浮名でも流してるのかと思ったら違ったw。
みっちーは何年たっても変わらず素敵でした。バラード感極まってた。後で「前ベイベー*5はなんでバラードで泣いてたの?www」って聞いてたから前ベイベーとお互いに高めあったんだな。うらやましい。

あとねー、前から困ってるのだけど、しきりに「おいで!」とか「ラブ!」とか叫ぶんすよ、及川先輩。
スゲー行きたいけど物理的に無理だし!! ラブって言われても返し困るし!! と思ってしまうのは私だけでしょうかw 修行が足りんな。

今回2階席のブロックの右から2番目の席だったんすよ。だから僕の右のベイベーもお一人様。妙に視線感じるのよ、右からwwww えー話しかけたほうがいいのかなぁ~って思いつつ寝てしまったwwwww 拙者・・・寝不足故・・・首いたたたたw
こういう時に社交性を発揮したかった。

ツアーグッズにポンポンがありまして、それを購入後こう、整形しないといけないタイプの商品で、開演前は皆黙々とポンポン作ってました。僕は買わなかったw ポンポンがあるということは『死んでもいい』ですな。世の中一人で死ねとか言ってるご時世なので、あえてこれか(違う)

レッツ・ダンス死んでもいい'98


ベイベーの高齢化も感じつつw 楽しく踊っていつの間にか首の痛みも楽になってました。アドレナリンどばぁ~。


何気に及川氏は「支配欲」強めの人だと思ったの。曲の最後とかコントロールしたがるし、掛け声の終わりとかも指揮したがるしw あーでも男子ってこういうのコントロールする快楽大好きかもなぁって思いましたw 指揮者にあんまり女性いないのと関係してるのかしら?
S.D.Rとか三日月姫とか桃色クラブとか聞きたいと思っていた曲をたくさん見れて余は満足じゃ。

みっちーは昔はすごく迷ってる印象があったけど、今は、さすがに迷いから抜けた感じだった。今ならロックいけるんじゃね!?(忌野さんと歌ったときに忌野さんが「ロックは迷わない事」って言ったって話を見て、みっちーはロックではないかなぁっと思っていたのだw)←どこから目線w
一時期のぷにぷにした みっちーからすっきりした印象だった。でも15年前(そういえば『白い巨塔』に出てたねぇ)と比べて5kg太ったって。
そんな話をしながら笑う みっちーが超可愛かったです。

出待ちする元気はなかったのでゆるりと帰宅。

みっちー。バツイチ同士だし私と結婚しませんか?←

*1:みっちーのコンサート

*2:みっちーと長いこと踊ってらっしゃるお姉さま

*3:私がみっちーにはまった曲

*4:ベイベー失格

*5:前列席のお客様