スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ウマ食った。ウマかった。

わべ (id:punkrockers)会である。マリ (id:mari1216)さんとペリーナ(id:vicsam)さん。あえてのIDコール!(後述)

お店は都内の
bakurou.com


あまりの美味しさにモクモク食べてしまい、食いかけを慌てて撮ったw

唐揚げ


サラダ


馬刺し盛



ヒレだっけ? ステーキ

後ポテトも頼んだのだけど、どれもすっごい美味しいの!!
ステーキもおいしかった。馬刺し食べたいと言ってたマリさんが喜ぶくらい美味しかったw


最初、元気な男子たちが隣の席で、まーもーうるせーうるせーwwww
割と早めに帰ってくれたので助かったw


いろいろ話したんだけど、IDコールするだけで喧嘩売られてると思われたりするので最近はメンション飛ばさなくなった。俺も丸くなったぜ! 的な話をしたので、今日はIDコールしますw
みっちーは私を嫁にするべき、とか熱弁したような気もするw 私のブログが今現在黒歴史だよ、とかw 

馬って食用馬? 競走馬か流れてくるの?! ってので店員さんに聞いてみたりw カナダから輸入の食用馬ですって。
最近話題のヴィーガン怖いよねって話とかw
お店のトイレが分かりにくいとかw

なんかたくさん話したなぁ~。

楽しくて美味しくて嬉しい!!!