スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

にちじょー


忙しい人に失礼だと思いつつも暇で暇で寝てしまうため、自己嫌悪感が高くなって口から出るようになってしまった。10年以上この職場に派遣されているTさんが、さらっと私を救ってくれた。
本家サバサバ系体育会系女子なので、そんなに仲良くなれないと勝手に思って距離を感じていたが非常にありがたかった。


昨日は味スタで対ヴィッセル神戸戦。勝ちたかったなぁ〜。
マルセイが仕事だったためキックオフぎりぎりになる。でも、なんでか知らんがチケット前売り完売するくらい混んでるってことで、2時間前から席取りに・・・。
いつもなら1時間半前で余裕で席取れるのに、2時間前でもいい席は取られちゃってる感じ(^_^;)
なにをしても、マルセイは文句しか言わないなぁと思うと本当に生きる気力を削がれるのだけど、少しでも前の席を取ろうと寒い中席を決めました。

19時に現れたマルセイは、飛田給から小走りで来たため汗ばんで暑い暑いうるさい上、いったセリフが
「もっと前の席の方が見やすかったのに」
ほんと死にたくなりますわ。来世(生まれ変わりたくないけどw)では一切関わりたくないですな、ほんと。