スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

最近買ったもの

物欲に負けた

強力カビハイター 排水口スッキリ 120g×3個

【まとめ買い】強力カビハイター 排水口スッキリ 120g×3個

【まとめ買い】強力カビハイター 排水口スッキリ 120g×3個

買ってみたら1箱3包入りで、1か月に1回でも9か月分に。ひゃー。

我が家の水回りは私が水属性(なに?)のため、びしょびしょで汚いです!(だらしないだけw)
言い訳するとほら、北海道で水は乾いたらなくなるものだったのよ。悪いのは関東ローム層だよ!!*1
そういうわけで水回りはもう泡泡で何とかしてくれる系を重宝します。さぼったリング常套!!(漢字違うよ・・・)

うちはカビが勝ちましたが、なかなかいい仕事してくれます。

毎月やるようにしよう( ノД`)シクシク…

バスマット

夏場は私が足クサなので、バスマットも買えよう、と安かったので購入。土台がぺらっぺらだけどふさふさなのでバランスはいい感じ。
本当は珪藻土とか試してみたいが、マルセイ(家庭内野党)が絶対嫌がるので・・・(´・ω・`)

フロス

クリニカ アドバンテージスポンジフロス 40m×4個(※色は選べません)

クリニカ アドバンテージスポンジフロス 40m×4個(※色は選べません)

ハハッフロスフロス。マルセイ御用達。amazonで買えたり買えなかったりするので買えるときに多めに購入。

衣装

目指してるのは
snack.elve.club
参照
メインアイテム購入

俺はどこへ向かってるのか・・・。(撮影:マルセイ)
f:id:elve:20190617153728j:plain

会社から帰ってきてとりあえず着てみた。一人で着れず。
襟が邪魔で首パーツ(?)付けれず。

f:id:elve:20190617155146j:plain

何とか一人で着れた。マルセイが一眼カメラ扱えず文句ばかり言うので終了w
見本の写真よりビニル感がちょっとなぁとは思うがまぁまぁよかろう(どこから目線w)。

…なんかパーツ余った(~_~;)

DHC

DHCのオンラインショップで10%OFFクーポンがあったので魂をささげた。まだ届かない。

ヘアケア

髪の毛のUVカットに悩んでたのと、流さない系のトリートメントが欲しかったので購入。

洗顔

ポアナ

クレンジングはまだまだあるんだけど、洗顔料が欲しいなぁと思って購入。石鹸は置き場所ない。危うくクレンジングとセットで購入するところだったw よくわからんがポアナって響きが可愛いよね☆

DHC ポアナ ウォッシュ 120g 洗顔料

DHC ポアナ ウォッシュ 120g 洗顔料

毛穴

鼻の毛穴何とかする!! ということで3つも買ってた・・・。アホなの?

睫毛育てる

どうも、クレンジングが下手で、マスカラ落とすたびに落としきれずに睫毛抜けまくるので、育てる方向で!(`・ω・´)シャキーン

*1:道民に怒られるw