スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

胸の谷間ってどこまでですか!?

最近買ったもの - スナックelve 本店

胸の谷間を強調した方がよろしいかと思います。

2019/06/17 20:17

胸の谷間を強調した方がよろしいかと思います。 - move-wife のブックマーク / はてなブックマーク

そういや、胸の谷間なぞ作れないとあきらめて、誰にも見せずに四十路を超えたわ・・・。
風呂上がりに汗だくなってる私をマルセイが冷ややかに見つめて去って行く。

まずはスカートも見せたいと思って頑張ったの図。寝室で撮ったらやたら白くなった(;´Д`)

そんなことより胸の谷間なんだろ!? と自棄になって腕で押してるの図w


グーグル先生に怒られたら別ブログに記事移動しますw