スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

犬の餌


Mさんは上に弱く下に強い、わかりやすい男性ですw 私は外部の人間なのでやたら丁寧に扱われます。
若手の男子とかには超上から。ちょっと苦手な人です。

そんなMさんが嬉しそうに昼食会議のお弁当を犬の餌みたいですよねwwww と話しかけてきたのです。
あ、そのお弁当発注してるの俺!!wwwww

うろたえたMさんにお茶奢ってもらいました\(^o^)/

私の記憶では私が派遣されてからMさんがお弁当食べた事ないし、みんな美味しいって言ってくれるんだけど・・・ともかく、そのお弁当屋さんは近く閉店してしまうので、新しいお店探さないとなのです(^_^;)