スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

アイコン変更

なんというかですね・・・変態行為の言い訳ですけれどもね・・・わたくし、10代、20代ずーっと貧乳で悩んでおりましたの。30代になって気にしなくなりましたけれども、わたくしは胸も貧しいのだとコンプレックスには思っていたのですわ。それで40代になって今、20代のころから考えますと10kg太りましてね、さすがに胸に肉がついていたのですね。
生まれて初めて胸元のお写真を披露させていただきまして、セクシーという望外のお言葉をいただきまして、舞い上がってしまいましたの。
前置きが長くなりましたけれども、それでですね、わたくしの今後の人生で最も若いのは今この私、という思いにとらわれまして、カワイイ、私可愛い!! と濃ゆい化粧を施しました。そのうえ、憑かれたように写真を撮りまくりまして、今回のアイコンとなります。お目汚し失礼いたします。
f:id:elve:20190619183935p:plain

こちらの前のアイコンが
f:id:elve:20190619184237p:plain
ですね。
twitterはもっとコロコロ変えてますが確かブログはこれだけのはずです。

オマケ
ちょっと上から撮ったほうが可愛い気が・・・ツインテール無理しすぎてますか?w
f:id:elve:20190619184414p:plain

追記

小野(id:yutoma233)さんに超ダメ出し食らいましたw