スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

にっきにきっ

最近どうしたの?
どうかしちゃったんです。エルベです。

1日に3回くらい身バレした時のSIMしてます。
SIMってる(Simulationしてる)って「シムってる?」「シミュってる?」

「エルベさん?」
「はい?」
「これ、エルベさんのブログ?」
「そうですが何か問題ありましたか?」

「これ私ですか? 全然似てない」
「似てるほうが問題じゃないですか?」

「これまずくないですか」
「消します」

うむ、完璧だwwww
問題は直接言われないで正社員の中でプークスクスされて

「やめろって”エルベさん”wwwにネタにされるってwwww」
「うわ、きつっwwwww」

とかなってた場合ですが、それは止めようがありません。知らぬが仏で行き(逝き)ましょう。

お買い物あれこれ

さてそんな話はさておき、最近買ったアイテムの話でも。
DHCのプロテインで痩せたので、基本、DHCを使おうと思っています。感謝感謝。

日焼け止め

パウダーの日焼け止めがあったら便利そうだぞ!! と思っていたのにオンラインショップで品切れだった
www.dhc.co.jp

amazonにないや。近くの直営ショップでラスト1をゲット!!!
手に付けると意外と白くなる感じだったんだけど、顔は汗ばむからかそんなに白浮きしない。
匂いもそんな気にならないし、想像通りいい感じ!

アイブロウ

パウダーのアイブロウがいいよ、と言われてですね

DHCアイブローパーフェクトプロ パウダー/眉用 (EBPN01 ブラックブラウン)

DHCアイブローパーフェクトプロ パウダー/眉用 (EBPN01 ブラックブラウン)

専用ホルダーこの辺が欲しかったのですが、ショップになく
www.dhc.co.jp
を購入。うん、わからん\(^o^)/ 修行するのみ。

仕上げミスト

メイク キープ ミスト 80mL

メイク キープ ミスト 80mL

香りもきつくなくてミストが細かくていい! ・・・と思う。
これまで2回使って2回とも振り忘れてるwwww ちゃんと振ってつけたい!

体重

f:id:elve:20190621225306p:plain
順調!