スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

アイコン再変更 はてブのアイコンが怖い、と言われたので撮り直しましたよ!!

snack.elve.club

で、アイコンを変更したのですが、ブクマのアイコンが怖い、と。怖いですかそうですか・・・。みどりの小野 (id:yutoma233)さんにも駄目だしされたことですし、撮り直しますか!!


結論:最近のアプリ、スゲーわ!
f:id:elve:20190622104229j:plain:w200


盛れるアプリ、で検索。topに出てきた
sumaho-arekore.com
からUlike(ユーライック)という中国語のアプリを・・・不安←

撮った写真の加工

とりあえず弄ってみました。化粧って機能のいろんなパラメータMAXまで弄るったのが右デス。随分雰囲気が(?)変わりますね!

f:id:elve:20190622083518j:plain:w200 f:id:elve:20190622105603j:plain:w200

撮った写真比較

ノーマル LINE カメラ Ulike
f:id:elve:20190622080205j:plain:w200 f:id:elve:20190622110057j:plain:w200 f:id:elve:20190622110125j:plain:w200

別人か!!!
みんな心と眼球にUlike入れようぜ!!!

小野さんのアドバイスに従いちょっと斜に構えておりますw