スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ジタバタじてる

公開して後悔?

最近のアプリすげー!! などと言って写真を加工してたのですが、これ、加工後だけ公開すれば、見てる人も自分も幸せだったのではないかと後悔中w(早い)
実の母親に「別人だね」と言われましたが、神様(親友)には「君化粧してればこんな感じだよ」と言われたので神を信じます!!! どっち公開しても公開した時点で後悔する!!(公開するなよw)


職場で業務以外の会話0、自宅でセックスレス、みたいな、誰にも気にかけてもらえない日々を過ごすと、外見を褒められたい欲求が高まって、胸元晒して自らセクハラを受けに行ってみたり、顔晒して反応を確認してしまうのだな、と。いや、顔晒してる人がみんなそんな生活してるわけではないでしょうが、私はそんな感じですw 承認欲求は満たされた。よし!!

ガン検診、伏兵現る

40過ぎたらやっとけと言われるけど、面倒極まりないガン検診。派遣元で健康診断はあるけどがん検診はないので市の方で実施してるがん検診に申し込みました。肺、胃、腸の3種類は一括で受診可能。肺のレントゲンだけという天使のような検診。みんなこれくらい楽ならいいのに(´;Д;`)
それから子宮頸癌検診。痛い。痛かった。


これで全部終わったーっと一安心していたら1通の手紙が。ん? 検診の結果にしては早いなぁ・・・
マンモグラフィのお知らせでした(爆)
一番辛いのが残っていた。
前回受けた際は、胸の肉がなさ過ぎて腹の肉も挟まれた記憶が・・・wwww
リクルートスタッフィングには半日休暇みたいな有給の取り方がないので、また1日休んで検診に行ってきます(^◇^;)

追記:マンモグラフィそんな痛くなかった模様
elve.hateblo.jp