スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

青じゃなくて紫の人と思われたいの!!

週のお題「わたしの好きな色」

紫でっす。

なんでだろ?

それはほら、FC東京のテーマカラー、青赤を合わせると紫だし・・・(紫はサンフレッチェ広島・・・)
立体眼鏡も何となく青と赤で紫っぽく見えるし(見えませんw)
桔梗が好きで・・・。
速水さんは紫のバラの人で・・・。

好きなものに理由なんていらないよね!?wwwww

そもそも、elveの名をいただいたときに、紫で肌塗った理由、まったく覚えてないんだwwwww
たぶん初代アイコン

↑・・・いや、青か?

ピンクはいろんなピンクがあるって話をみたけど、紫も幅が広いよねぇ。
色って、そもそも幅が広いのかもしれない。カラーコードとかでびしっと指定すること少ないよね?

そんなわけで今後も紫の人と覚えてもらえるように頑張ります(`・∀・´)
何度もすまねぇが、アイコン(色)変更だ!!!
f:id:elve:20190624233846p:plain:w300