スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

眉毛を剃り過ぎた

眉毛を抜くと瞼が垂れるらしいですぞ。これ以上垂れるのはやばいので抜くのやめるでござる! 剃る!!

拙者、体毛は濃い方でしてフォカヌポウwww←使い方間違ってる?
眉毛がたくましかったのですよ。
f:id:elve:20190405212114j:plain:w300

先日顔を晒すにあたり剃りました。剃りすぎました。細い眉にしたかったのはしたかったので狙い通りなんですが(;´Д`)
f:id:elve:20190625222051j:plain:w300

やっべ、眉毛書かずには外に出られないよ! と思った翌日には寝坊してすっぴんで会社に行ってました(爆)なーに前髪があるから大丈夫でござるよ(誰も見てないしねw)

先日3色のアイブロウを買ってしまい、四苦八苦トライ中です・・・が難しいですな。たぶん濃すぎた。でも薄くて後でなくなるのも困るw
f:id:elve:20190625082225j:plain:w300

もうちょっとふんわりまぁるい感じの眉にしたいです。
髪が色明るいので、眉もできれば明るくしたい。ぐぬぬぬ。

が、頑張ります。