スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

♪振り向くな振り向くな振り向くな君は狙われている

今週のお題「2019年上半期」

振り返りましょう(タイトルw

1月

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧 - スナックelve 本店
あ、新年会の音声データ、Radiotalkとかにあげてねーわ(;´Д`)
美容関係は、オルビスに手を出したり迷走してる感はありますね。写真の撮り方が下手で代わり映えしないw
新年早々楽しそうだなw オフ会は新宿

2月

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧 - スナックelve 本店
外観増田っぽいブログを作ろうとしたり、自動広告に悩んだり、ブロガーっぽいですw お仕事ネタも多めかな? そういやシャネル、転職してしまった。元気だといいなぁ。
マリさんと銀座デート

3月

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧 - スナックelve 本店
お花見は六義園
母の痴呆を疑い始める。今のところ普通に生活できてるので問題ない。
このころから真面目に痩せようと思う。

4月

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧 - スナックelve 本店
北に。祖母が逝く。北へ。
オフ会は新宿、銀座に神降臨。エルベでシチュー食ったり、鴨を食ったり。

5月

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧 - スナックelve 本店
唐突にラインスタンプづくりに燃える。42になった。痩せてきた(はず)
溜池山王で天使の歌声を聞く。

6月

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧 - スナックelve 本店
馬肉がうまかった。
コスプレ計画から迷走を極める。すっぴんまで晒しちゃったねー(棒)
女は見られて綺麗になるの!!! 綺麗になってみせるわっ!!!!(必死w