スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

日記

試用

DHCラディカルフィットセラム<ボディ用美容液>

DHCラディカルフィットセラム<ボディ用美容液>

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

の試供品を試す。頭痛くならない程度のいい香り。明日になっても痒くなくて痩せてたら買ってもいいかなぁ(ちと高い)

レンタル

Rcawaiiのスカートが届いたが、なかなか挑戦的だ。
私の要望

黒のカーディガンに合わせる無地か落ち着いた柄のスカート3点をお願いします。

https://member.rcawaii.com/photos/sku_1_c89a85f081b4d772db0b1ec230382107.jpg
https://member.rcawaii.com/photos/sku_1_321611eaddb8746aa5719905299a2156.jpg
https://member.rcawaii.com/photos/sku_1_d94c36d8ed8ceaad0272951833bbaeb2.jpg

・・・。ちと派手じゃね? 色合い秋じゃね? とまぁ不思議に思わなくもないですが着てみましょう!

雑記

今日はちょっと勇気だして職場の人を飲みに誘ってみました。週末にでも行く予定にo(´∀`)oワクワク
最近は何気に仕事もいろいろあるんだけどイマイチビジョンが見えないまま作業してるので、後で大幅に修正することがありそう(;´Д`)

セクハラと距離感とサービス感についてババァ的に思うところがあったのだがまとまらない。

俺はネトウヨなのに・・・w

WEB特集 「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴 | NHKニュース

こりゃ外国人技能実習生像建つなぁ。今まで金で黙らせてきたのかなぁ? 国力の差でもみ消されてたのかなぁ?/「ベトナムの送り出し機関」に取材できないのかな?

2019/07/01 20:16

こりゃ外国人技能実習生像建つなぁ。今まで金で黙らせてきたのかなぁ? 国力の差でもみ消されてたのかなぁ?/「ベトナムの送り出し機関」に取材できないのかな? - elve のブックマーク / はてなブックマーク
これが左向きの人にスター付けられていて、ネトウヨ的に「ちちち、ちがうわいっ!!」って気分になったw まだまだ修行が足りないw

かっこつけたのに・・・w

実際40過ぎで結婚してない人はおかしいよね

誰かが「おかしい人」の役をしなきゃならないんだろ? 俺がやるよ・・・

2019/07/02 19:11

誰かが「おかしい人」の役をしなきゃならないんだろ? 俺がやるよ・・・ - elve のブックマーク / はてなブックマーク
ちょっとカッコつけ風にコメント付けたらマリさんに「増田の対象外だよ」とフォローされたw

生まれたときの家族以外の他人と生活するってのは確かに大きな変化だよなぁ。綺麗ごとばかり言ってられないし。
でも、そういう見方(結婚経験の有無で正常異常を分ける)を是とすると、出産経験のない女性は駄目よね、的な言動も一理あることになってしまい、いや、一理あってもいいし誰かを「おかしい人」にしたいなら俺がなるよ、と(振り出し)w 俺はすぐ出産に持っていくなぁ。コンプレックスなんだろうねぇ。
経験は経験で大事だと思うんだけどさ。

みんなキモくてみんなキモイって昔誰かが言ってた。*1

だから(?)結婚しても出産しても異常な奴はごろごろしてるよな、と。それはそれで(私から見て)キモいまま生きていくがいい、とw 自分も含めて。

*1:女教師ブログってタイトルのブログだったと思うが消えてしまった。てらおかさんだったっけ? id忘れてしまったわ・・・たしか女教師じゃないw