スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

派遣のお仕事

f:id:elve:20190708222934p:plain

ネイビーのアイライナーが良かったので職場に塗っていこうと思ったら案の定朝の時間が無くなり眉毛書くので限界でした。んで、こういう日に限ってお茶出しの仕事が(;´Д`)

snack.elve.club

各個人のファイルを1つのファイルに反映させて、それのあれこれする仕事があって、どーもなんか怪しいんだよなぁ。もともとのファイルにあったマクロが悪さしてる気がするんだけど、ともかく、それで昼に仕上げた表の不備を定時10分前に突っ込まれる。いつもなら明日でいいよーって感じなのに、今日に限って残ってやっちくりな雰囲気。月曜からイヤだ←
というわけで1時間強でちゃっちゃと修正してちゃんと確認せずに帰ってきちゃいました(;´Д`) あ、明日から頑張る(;´Д`)

Excel宿題

=SUMPRODUCT()が実は理解できていない。
kokodane.com
の数式がイマイチ理解できていない。
後でもう一回やる