スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

長男たち、よく聞け。「ママーうんこ出たー!!」って言って喜ばれるのはママ相手に3歳までだっ!!!

いやたぶん、ママだってうんざりしてるよね、ごめん。
全国の長男好き、長男を愛する者たち、長男を憎む者たち、全ての長男関係者に伝われ (主語でかすぎて全人類関わってるw)
f:id:elve:20190710205414p:plain

長男!!! テメーだ!!!w なんでお前らは他人にとってどうでもいい「俺ニュース」を言わずにいられないのだ!?
やれ頭が痛い、腹が痛い、体調が悪い云々。まぁいい。体調知るのは大事なこともあるからな。
なんだよ「歯がとれた」って!!! 知るか!! 汚ぇーもん見せてんじゃねーよ!!!
そしてそのどうでもいい報告に自分にとって良い方向のリアクションがあるものと疑わない。(上記漫画の女子の反応が怖かったw)

あのなぁ、お前のウンコ一つで一喜一憂してくれるのはママだけだって。な? 自分の年と相手の気持ちよく考えろ。
そらお前は存在してるだけで毎日の成長を喜ばれながら育ってるから、おめーにとっては「この大事な俺ニュースに興味がないですと!?」って感じかもしれねーけどよ。どうでもいいから。大人だから死なない程度にセルフケアできるだろ? な?
あ、マジでキツイしんどいってのは言ってくれていいのよ。まぁアドバイスしても、ききゃーしねーけどな、お前らはっ。ママと同じ方法じゃなきゃ納得できんのか?www

女子でもおるよ? なんかコマイどーでもいいような事ちょこちょこ申告してくるやつ。
でもあれは、ちゃんと目的があるのよな。マウントだったり共感求めてたり、「意図」を感じるわけよ。

でも、長男の申告はほんともう、駄々洩れてるだけ。言いたいから言ってるだけ。意味なんてない。聞き返したら不機嫌。
「あ、やべ、おなら止まらない」
とかマジどーーーーーーーーっでもいいのよ。わかる?
「実が出るっ」
とか、たまに混ぜなくていいから!

そう、たまにならいい。たまになら可愛い。笑える。

毎日毎日毎日毎日くだらない俺ニュース
聞かされる方の身にもなってみろ!!!(発狂)