スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

近況

それでは聞いてください。俺ニュースです(爆)


iPadからだと過去記事が・・・4月の終わりに神様(親友)と銀座で買った傘。
https://snack.elve.club/entry/2019/06/14/191943

普段500円の傘を買ってはどこかに忘れたり、錆びさせたりする私にはでかい買い物であった。
それからほぼ毎日使っていたせいか、だぼと受骨が外れてしまった(という言い方であってるのかな?)

修理に1080円かかったので、この傘にはまだまだ頑張ってもらわんと! と思ったら、生地が痛んでて超ガッカリ。あうあう・・・でも頑張ってもらう(鬼) ここだけUV通りまくったりするのかしら(−_−;)

貧乏性にはいろいろ辛かった、という話ですw

他者をディスっても虚しさしか得られない・・・こともないw

全ての母親と長男とディスる私ですよ。ファミコンです(ファミリーコンプレックスw)
最近母とも仲良くなってディスりにくい・・・w 母と和解せよ(嫌だなぁ)

んなわけで、久しぶりに長男ディスるかーって思って、でも主語でかいよねーってらいちさんに相談したら、主語でかく断定しろ、とアドバイスをもらったんですよ。

そしたらあれしてこれして私の中ではビッグニュースです。

なんだろ、この罪悪感は・・・ネガコメついてもいいのに・・・ディスられ慣れてるのも長男なのか・・・w
おそらく日本の人口構成の中で最も多い長男達、お疲れ様です(^◇^;)