スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

金持ちと結婚したら女は幸せですよね。あの女みたいにしましょうねw じゃねーよ!!

姉がドブスなのに凄まじくモテる
「愛か金か、それが問題だ」〜超絶美人35歳元CAの婚活〜 | 結婚物語。ブログ

\ 気 に 食 わ ね ー !!! /

何が嫌なんだろうなぁ

  • 三者が対象の美醜や成功失敗勝敗諸々を「判定」している
  • 基準が結局金持ちの男に選ばれた女が幸せ
  • でも対象女性は交際相手の収入には無頓着と強調される
  • 嘘クセェ!!!
  • から滲み出る筆者の古い価値観

あたりかなぁ・・・。

あなたの条件に見合った人に選ばれるには条件なんてつけないことよ★ って無責任に言ってるんじゃねーよ。
男様に認められるために男様の機嫌を損ねないようにしましょうねってのと一緒なんだよ!!!
古くせー道徳っつーの? なんかもー、ほんと、お前らの価値観滅びろ!! はぁ? 別にそういう生き方を勧めてるわけじゃねぇ!? お前らの道徳心ならあんな文章でそんなこと思ってそうだなぁwwww ふざけるな!

金持ちが貧乏人のフリするのは貧乏人が金持ちのフリするのと同じように醜い。

相手に条件つけ過ぎるのも、無条件でオッケーですっていうのも等しく人*1を愛していない。もっと愛し合え〜\(^o^)/


結婚はそういう風にするもんじゃねーんだよ!!!(離婚済w)

*1:含む自分