スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

超久しぶりに友達を家に呼ぶ

ようこそ我が家へ(居候の身)というわけで、マリさんをホームに迎えて遊びました!! 楽しかった!!

普通お茶しようと言いながらコーヒーを飲むのだが、この日はコーヒー屋コーヒー屋と言いながら二人ともお茶を飲んでいたw タリーズのタピオカは小さくてちょっとさみしいw

というわけで下着屋さんへ。

ブラジャーの上から測ってわかるのかなぁ? 苦しいですか? の質問には割と早めに苦しいと言ってしまったw
多分素直なアンダーは75なんだろうなぁwwww

が、マリさんがあれしてこれして、D70くらい、なんならE70くらいいけるんじゃねーの!? っツーくらい肉を集めてくれましたwwww すまねぇ、すまねぇ。脇毛処理してなかったわ〜(要らない申告)

脂肪があればあるほどカップ数は上がる余地があるよ!

その後はうちでメイクしてみまショー開催。

すっぴん

ベースメイク

本日の私のメイク マリさんに同じアイテムでメイクしてもらった

お分りいただけますか!? 眉が本当に綺麗でこれがメイク力!!!!!!!
と圧倒されたのですが写真だと伝わりにくい!!


  • ファンデーションは鼻から塗るな
  • ファンデーション多すぎ
  • チーク(と言いながら口紅流用)濃すぎ
  • 何年前のか分からんマスカラは捨てろ
  • もう一個のマスカラ、トップコート疑惑(一応マスカラでもいけそうでしたw)
  • パウダーはちょっとでいい(パフ叩けばでてくる)
  • 眉の黄金比守る
  • マットの口紅はちょっときつい(グロスでごまかす)

マリさんがお試しさせてくれたアイテム

マルセイが帰ってくるっていうのでwマリさんとカラオケ行って2時間熱唱。
見送りして帰りに買ってきた戦利品

マリさんにアイシャドーと口紅もらっちゃった\(^o^)/

嗚呼楽しかった〜。また遊びましょう!