スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

日曜日@選挙

我が家にも秘密選挙を!!

社会を語るからには参政は必須。選挙は這ってでも行かねばなりません。

嘘です。暇なだけです。しかも政治にそんなに興味ありませんwwww
よくわからないので極力若い人に投票するようにしています。

さて、毎回選挙となると、なぜかマルセイが聞いてくるのです。
「どこに入れるの?」
「誰に入れるの?」
「いいじゃん、教えてよ」

選挙の基本原則守れよ!! 秘密選挙は当然の権利だろ!?(意味違う)

そして教えたら教えたで絶対、一言バカにするようなことを言って鼻で笑うの!! なんなんだ、お前は!!!wwwww


当然の権利を得るために流れた血や歴史について、しらんけど敬意は払いたいと思うのでした。

腹が出てる

へそ周りがでっぷりしてるので、エアリズムのシャツがへそ上までまくれ上がってしまう・・・( ノД`)シクシク…
3月から痩せたはずなのになぁ~(;´Д`)
f:id:elve:20190721203256p:plain

腹筋を楽につける方法はないだろうか・・・いや、楽して筋肉つくわけないか・・・。

Tシャツが臭い・・・

まぁ、普通に梅雨時期なんで生乾きになってたんだと思うんですが、Tシャツのわきの辺りがなんか臭いんですよ、マルセイの。
自分のなら熱湯かけるなりレンチンするなり自分で何とかするんだけど、まーマルセイが「なんでどうして臭い臭い」とうるさくて手伝う気にもならず重曹渡して放置。

反動でデオコ買いましたヽ(´ー`)ノ

ヨドバシのほうが安いですよw
https://www.yodobashi.com/product/100000001003820341/