スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

日記

随分前のことなんだけど

批判というよりは、当時の2chの書き込みを纏めてるサイトなんだけど、サイトのパスワードがわからなくなり、メアドも変更してしまったため、サイトが消せなくなって現在進行形だったりします。私は10年以上、臓器移植して亡くなった子供の親御さんを批判し続けていることになります。死んでしまったのに死ぬ死ぬ詐欺と呼び続けていることになります。

心臓移植と外野としての黒歴史 - スナックelve 本店

のサイトが消えてた。

ほっとした。内容証明だして消してもらわんと駄目かなぁって思いつつ、放置してしまった。
FC2の管轄だったから、誰か動いてくれたのかもしれないなぁ。ありがとう。

未だに臓器移植についてはどう接すればいいのかわからないけど、切羽詰まった状態の人に石投げる話でもないかな、と。
自分が切羽詰まった時になりふり構わないだろうけど、どうにもならんだろうなぁというところも含めて、積極的にかかわる話ではないかなぁと思ってる自分がいる。
応援も批判もしないで、ただそれはそういうものとして自分と関係なくあるのだな、と。それは一番差別的な考えなんだろうけどね。