スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

惚れられた弱み

モテ自慢

私くらいになると、惚れられた男の2人や3人いるわけです(当方の思い込み含めw)。
寝たり寝なかったりしてるわけですが、そうして過ぎ去った男たちが、10年の時を超えて接触してくる。そういうこともあるわけです。

今回、lineにidで追加されました、という表示で気づいたSさん。英字3文字の名前。
最初、高専時にパソコン通信でお世話になったお兄様かと思って、S‘さん? って返したら、違うよ再送するよ、と自己紹介メッセージが。友達に追加するまでメッセージ受信しないから最初のメッセージは読めない仕様だよね、これ・・・w なんか設定あるのかな?

彼は私を生まれて初めて競馬場に連れて行ってくれた相手ですが、どこの競馬場に行ったのか未だに思い出せませんw 楽しかったけど別の男(マルセイだったか失念)と結婚する話をしたら
「そっかー。好きな人いるのかー(^◇^;) 結婚するくらいだもんなぁ(^◇^;)」
と残念がってそのまま去って行きました。紳士。
電車の中でそっと太ももに触れてきた手が若干不審者でした(笑)

連想ゲーム

ワンチャンねーよ

まぁ、Sさん自体にはそんな嫌なイメージないんですが、以前元彼がフェースブック接触してきたときにホイホイ会いに行ったら、奥さんに黙って出てきてるわ奥さん妊娠中だわで、その場で殺生説教して解散してそれっきりになった事案を思い出して、ワンチャンあると思われてそうだなぁ〜ともやるのでした。

メールの宛名は要確認

Sさんとは某社(有名なメーカー)さんで一緒に仕事したんすが・・・僕は・・・ついていけてなくて・・・高専の同級生だったNが大学行ってから同じ職場に来て後輩になったんだけど、彼は優秀で・・・Nが大嫌いでね・・・Nの悪口を大量にしたためて、神様に出したつもりだったのよ、メール。宛先がお偉いさん含む同報メールになってたよね・・・。
という、わりと人生で大きめの黒歴史が想起されてしまい凹むのでした。その後無事、クビになりました。

乙女心w

  • 相手は私が離婚してるの見越して検索してる
  • ワンチャンあると思われてそう

なんか都合良く思われてそうだなぁ〜。だけど、せっかく一度自分を好きになってくれた相手に、嫌われたくない!! がっかりされたくない!!wwwww 欲張りですか!?www

朝メッセージ送ったら夜か土日に連絡するよ、と返ってきてそれっきり。早く連絡しなさいよね、などとちょっと思ってるわけです。
正直、本当に、ワンチャンないのかな? あってもいいんじゃないかな? かな?wwww と思ってる自分もいます。

我ながらめんどくさいwwww この状況から普通に友達になれますかね? 昔は自分がワンチャンの可能性に揺れる時点で許せなかったけど、揺れる自分で落ち着いたから大丈夫だと思うんですけどね・・・。