スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

キタ――(゚∀゚)――!!

随分前から阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんのツイキャスにお邪魔することが多いのですが、どうもブツブツ切れます。自宅は確かユーセン光だったような気がするのですが、今は変わってるかもしれないです。管理組合のアレとかちゃんと見てないから覚えてない(;´Д`)
ルーターがリビングにあって、テレビだのブルーレイだのHDDだのついてるのかな? その辺はマルセイ管理なので、ちょっとわかりませんが、ともかく、寝室の電波が弱いわけであります。
寝室の壁にLANケーブル突っ込む穴はあるので有線でつなぐことも考えたのですが、ノートPCもiPadも有線対応してないですよね(;´Д`) USBからの変換コネクタつける? www

ってな感じで買ってみました小型ルーター

ホントはバッファロールーターがいいなぁって思ったんすが値段がw ちなみにヤフーショッピングで
f:id:elve:20190808191017p:plain

こんな感じ。ヤフーカードを作ってもらった4000ポイントでEカップのブラジャーとこれ買ったw ので77円です。

f:id:elve:20190808191141p:plain

すんごく早くなりました。ブログに画像貼っても今までよりサクッとアップロード終わる(気がするw)

(*´▽`*)<よくわからんのでブリッジモードで使ってます。
今夜あたり、らいちさんとこにお邪魔してみます。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なお、若干心配だった70Eのブラジャーも無事フィットしました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

追記
リビングの速度