スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

もぐたん壮行会

もぐたん (id:mogmogmogtan)が北海道に引っ越しちゃうってんで、本人主催の壮行会ですw
マリ (id:mari1216)さん、たなか (id:onboro-glamorous)ちゃんと4人で鳥田むら 本店。
tabelog.com

例によって例のごとく1時間半前について途方に暮れる私w
マルイでワコムタブレット弄ったり、化粧直ししようとして失敗したりしてました(爆)

30分前にお店の前でたなかちゃんと合流。たなかちゃんのモバイル扇風機便利そう!!

エルベさん雰囲気変わった、と言われた瞬間、自意識過剰装置が加速してなんか話反らしたw 挙動不審な40代で済まない。

まさか、もう席空いてないってこともないだろう、と20分くらい前にお店に入ったら予約席に先客が・・・。しばし待つw
その間に、もぐたんと合流\(^o^)/
時間丁度くらいに席が空いて、そちらに移動するころマリさん合流\(^o^)/

女子会です。誰が何と言っても女子会です。

ファッションの話で
マリ 「大学出てから赤文字系になった」
たなか「赤文字~」
もぐたん「青文字」
エルベ「ムー読んでた・・・」←ファッション?

男性にされて許せない行為について話してて
マリ「こうさー、男がちょっと悪戯で驚かしてくるのが許せないんだよね。例えばこう、冗談で腕つかんで車道に押し出す真似するとか」
たなか「きゃーこわーい♥ ってなるぅ~」
マリ「やめろっ!!!(真顔) ってなるのよ」
エルベ「フリーズ!!」
もぐたん「wwww」(ハンズアップ)

理系男子はコミュニケーション能力低いけど学習能力は高いとか、そんな話も出てきました・・・。私は・・・育てられない女なのでわからなかったw
人を人と思わずにモノを売りつけるのが「できる営業」なんで営業男子には気を付けろ!! とかw*1

「女を楽しませる」ことが男の最高の仕事。 (だいわ文庫)

「女を楽しませる」ことが男の最高の仕事。 (だいわ文庫)

こんな本会社に持ってきたやつが女泣かせまくってる話とかしましたw はずかちー!!

ファッションじゃなくて魂が赤文字になってしまった女子(やっぱ男は車持ってないと~とか言い出す感じ)の話とか。それはそれで逞しかったw

いろんな話をしたはずなのに思いだせるのがこれだけだなぁwwww

あ、あとあれだ! 整形の話で盛り上がった!!
リフトアップは後でたるむんじゃね? とか、ヒアルロン酸も段々量増えそう、とかw
結局一度やったら、やめられなくなるのは本当!? ここはひとつ美容に興味のない人に1度だけ施術してもらって公表してほしい→それ人体実験!! とかw
整形しすぎると・・・豚足みたいになる・・・(謎)w 

料理の写真は一枚も撮らなかったw
串盛り合わせとアスパラと銀杏と枝豆とつくねと梅キュウリ? ささみの梅あえ? とかお新香とか頼んだ記憶がある。どれも美味しかった~。鳥雑炊が締めにお勧めだったようだけどおなか一杯。
レモンサワーがパンチの利いた味だったなあ~。水分水分。

一応もぐたん北海道行っちゃうってので、みんなプレゼントしてたりしてたが手ぶらで来たため乗り遅れたwwww あと、なぜか、もぐたんから北海道のお菓子いただいちゃったw
も、もぐたんが落ち着いたころになんか送るから!!(><)三角コーンとか←やめろw

楽しかったなぁー。女子分補給した。
もぐたんがちょっと離れたところに行くので寂しいが、コンサドーレの試合のころには連絡するよ!! たまにはスカイプとかしようぜ!!

久しぶりに7cmのヒールはいたら足痛い痛い(;´Д`)

*1:マルセイ元営業部長