スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

よーくかんがえよー

朝、微妙に時間がなくて焦って服を適当に着たら、脇全開の服だった。
放置してるじゃん!! 1週間くらい放置じゃん!!!

もう水平にも腕あげたくない感じ。なのにお茶出しとか発生・・・( ;´Д`)
いやん、見えちゃう。ら、らめぇ!! ・・・こんな羞恥プレイいつまでもできん!!

といわけで昼休みに家に帰って着替えましたw

夜は飲み会で向かいの人が2杯飲んだだけで突っ伏してしまい、しばらくしてちょっと動き出したので、復活するかな? と思ってトイレ行って戻ってきたら吐いてました(爆)
最近プライベートでイベント多発してて心身ともに、超お疲れだったからねぇ( ;´Д`)*1・・・てか、私トイレ行くタイミング最悪だった!? いやいや、もう一つあったし大丈夫だよね( ;´Д`)

しばしてんやわんやになりましたが、お料理もお酒も美味しくて楽しかったです。

*1:そういう時に飲み会あると息抜きにいいと思うよねー