スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

強い殺意は突然に

掃除機かけて洗濯2回して本日のお仕事終了。
慣れない靴を履いて美容室に行ってリタッチ。3ヶ月ぶりになってしまった。せめて隔月でと言われる。
うーむ、拙者、予約が苦手故( ;´Д`) でも頑張ろう。
いつも世話になってるにーちゃん(美容師)がトリートメントを勧めてくるので買ってしまう。いち髪のトリートメント残ってるのになぁ・・・そろそろ美容室替え時かもなー。

帰りに買い物。家に人参と玉ねぎがあるからカレーにしようと思い、肉を買う。薬局でトイレットペーパーとティッシュも買う。なぜか結構な荷物に。

家に着くと案の定靴擦れで足の小指の皮がびろーんと剥ける。怖い。

13時からFC東京の試合だったのでダ・ゾーンで観戦。うーむ、ワカランw 前半、先制したくらいに仕事中のマルセイからLINE

札幌戦情報遮断でお願いします。エルベさんも遮断してくださいぜったいに

ネット禁止

えー、メンドーと思いつつ前半終わったので、じゃー観るのやめて寝るかーなどと思っていたら、「暁のヨナ」が10巻まで無料だというので読みふける。上半身裸で過ごすには良い気候ですねw

途中寝落ちしつつ9巻まで読んで17時頃。ご飯を炊いてカレーを作る。
マルセイよりLINE

結果見ちゃった

こいつ・・・。

ご飯が炊けて、10巻を読み終える頃にマルセイ突然帰宅。と同時にキレる。暑いと連呼し、なぜエアコンをつけないのか責められる。いや、いらなかったし。いらないしw
帰ってくる1時間くらい前にエアコンつけろって言ってくれませんかねぇ( ;´Д`)

帰りますってLINE見たらエアコンつけるようにしてるんだけどねぇ。

うるさいのでリビングに放置して寝室にこもって無視することにした。ブーブー言いながらもしっかりカレーをお代わりして、試合を観ていた。←俺に一声もかけずに

その後マルセイには「死ね」以外の言葉を発していない。謝ったら死ぬ病なのか?
俺に謝罪して死ね。*1

試合は引き分けでした(T . T)

*1:実際死んだり倒れたりすると他人なので非常に面倒