スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

突然の雨に打たれて

f:id:elve:20190903203112p:plain
土砂降りの雨の中、通り過ぎる人(おねーさん)が妙にこっちを見てくるので知り合いだったかな? と思いつつすれ違ったところで相手がくるりと、こちらに向き直ったので、はいはい、何の御用でしょう? と立ちどまった。
「すごく光ってる」
「ここ2,3年が変換期です」
「9とか3とかでどなたかの命日とかじゃないですか?」
「あの・・・すごく特殊な顔です」←!?wwwwww
雨音でとぎれとぎれに聞こえたのはこんな感じwwwww 
「わざわざご丁寧にありがとうございます」
丁寧にお礼を言っておねーさんと別れた。

聞こえた範囲ではそんな悪いこと言われてないと思うのに・・・おねーさんはずーっと、とても心配そうな顔で私をみていて・・・それが・・・気になる(;´Д`)

もし近日中に更新が途切れたら・・・飽きたんだと思ってくれ(爆)