スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

敵と会う

わべ (id:punkrockers)氏とデートです。しかし、敵ですから油断はできません。
f:id:elve:20190905225256j:plain

きっちり髪をセットしていきますw イマイチ褒めてもらえなかったのですが*1、職場で「すごくお洒落です」って言われたので良しとします。

いつもは目的地まで下調べして勘で動いていたのですが、今の僕にはiPhone7 with 6GBがありまーす。サクサク行くよー!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
www.j-kirishima.com
歌舞伎町のいかがわしいお店の中に目的のお店を発見。時間も余裕!! あれ? 余裕?

f:id:elve:20190905233400p:plain

危うく1時間ほど遅刻するところでした(爆)
ご英断です、過去の自分w
f:id:elve:20190905234541p:plain

僕、北海道でラム肉って言ったら丸い薄い肉のイメージしかなくてさぁ。
f:id:elve:20190905225300j:plain

こんな立派なお肉がガンガン出てくるのよ。がんがん。そして写真撮る前に食いまくってたよwwww
2/3は私が食べたと思うんだ、控えめに見積もって。ワベさん大丈夫なのかしら(;´Д`)

ご馳走様でした(。-∀-)

*1:腹のほうが話題に・・・orz