スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

雑に振り返ろう、夏も人生も!

今週のお題「夏を振り返る」

夏ってイツからイツまでだろうなぁ・・・私の感じだと6月から? 今年は5月とか寒かったんだっけ?
この夏は暴飲暴食してましたが、体重をゆっくり落とせているので偉いと思います!!
f:id:elve:20190907084100p:plain

6月

上半期の振り返り
snack.elve.club

みっちーに会いに行ったなぁ~。遠い昔のようだw 肩は小康状態。
ずっとモヤモヤする人を視界から消したら思いのほかすっきりして、楽しい夏だったなぁ。

7月

はてなブログの「見たままモード」の挙動に納得がいかない夏だった(そこ?w)

マリ (id:mari1216)さんをお家に呼んだり顔晒したりしてました。
長男disってPV稼ぎましたw

8月

仕事が忙しかったなぁ・・・。つーても残業1時間ちょいなんだけどさw
でもまぁ、隙を見てはうとうとしてたなw

みどりの小野 (id:yutoma233)さんと阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとはてなについて語ったりした。

フライングしてワイモバイルに行ったブラジャーのフィッティングしたりしてた。

ざっと振り返る

From To 和暦 仕事概要など ざっくり
1998年4月 2003年4月 平成10年 21 26 開発設計(制御系)/開発作成(汎用機) パケット交換機のファームを作っていたはず・・・公私ともに、いろいろやらかしたなぁ。
2003年4月 2003年8月 平成15年 26 26 PCオペレ-タ- 経理系のエクセルのマクロの改修とかちょっと。
2003年8月 2005年3月 平成15年 26 28 編集・校正 マルセイとの遭遇。2004年職場結婚
2004年5月 平成16年 27 結婚
2005年3月 2005年10月 平成17年 28 28 編集・校正/制作 公務員試験の教材とか校正してた気がする。不倫してた先輩の逆鱗に触れてしまったようで終了したような・・・。
2005年10月 2009年12月 平成17年 28 32 開発作成(制御系) 地デジ放送の対応で字幕情報のデコード? とかしてた。時給2000円超えで人生で一番稼いだ時期。 2008
2009
2010年2月 2011年12月 平成22年 33 34 開発テスト(オ-プン系) 内視鏡のミ・д・ミ ホッシュホッシュ/好きな人ができて2010年末に離婚。11年は地震があって動揺したねぇ。
2010年8月 平成22年 33 別居
2010年12月 平成22年 33 離婚
2012年1月 平成24年 35 実家
2012年1月 2012年3月 平成24年 35 フィリピン 何も覚えていないw
2012年6月 平成24年 35 職業訓練学校 簿記楽しかったなぁ・・・忘れたけど(;´Д`)
2013年1月 平成25年 36 病院の用度、1週間でクビ 正規雇用だと思って行ったら契約社員で、社員会費ひかれるなら社員会はいりたくない、と言ったらもう来なくていいよ、だったかなぁ
2013年3月 平成25年 36 試験官的仕事 まったりしてていい仕事だったが、事業拡大資金を調達できず教室閉鎖
2013年6月 2014年8月 平成25年 36 37 経理事務/HP作成 北海道で経理として就職。ブラックだった。
2014年9月 平成26年 37 上京
2014年9月 2015年1月 平成26年 37 38 一般事務 東京で派遣してみるも先輩派遣と合わず地獄。向こうも地獄だっただろう。双極性障害判明。
2015年1月 2015年10月 平成27年 38 38 無職
2015年10月 2016年3月 平成27年 38 39 編集・校正 半導体の取説の校正(WORD)だった。なんか楽しかったけど大変だったなぁ・・・。
2016年6月 2019年3月 平成28年 39 42 OA事務/庶務業務 今の職場。安定してる。無呼吸症候群判明。