スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

気分が下がってる時はお洒落しないとね!?

なんか台風きて生理きて体調もメンタルも不調低調、もやもやーんな日々です。こういう時はパーっと行こう!
・・・どこへ?w というわけで相変わらず迷走中です。42歳です←不要情報

今までの流れ

らいちさんが原画展やるぞ
銀座のヒミツ基地・阿豆らいちイラスト原画展 - らいちのヒミツ基地

スチームパンクのコスプレだ
らいち展にコスプレして行こう計画 - スナックelve 本店

マリさんも巻き込むぞ
原宿でデート。四十代の冒険。 - スナックelve 本店

あれ? 俺だけ着々と散財してる・・・w

購入したブツ

ビスチェ

茶を購入。一枚でぐっと非現実感を高めてくれるアイテムw 写真映えする(実物は合皮部分ビニルっぽい)
コルセット、マックス締めても胸元カパカパ。恐るべし体形の違いw サイズSでもよかったかなぁ~という感じ

シャツ

白と黒購入。控えめだけどしっかりパフスリーブw 首回りもすっきりしてるので上記ビスチェに干渉しない。白が・・・なんつーか青みがかった白だった。

スカート

もう年だからふわふわ膨らませるのは無理よね・・・と思っていたんだ。思っては、いたんだ・・・。うぅ( ノД`)シクシク…
紫購入。黒でもよかったかもなぁぁぁぁぁとは思いつつ、エルベカラーは紫なのでw 軽々と予算を超えた一着。終わったらヤフオクで頑張ってもらう。
一枚でもふわふわだし、これをパニエにしてもいい。なかなか良い買い物をしたがなかなか良い値段であったw
オッズオンジャパン通販公式サイト / Rose×chartスカート
f:id:elve:20190908205415j:plain

海を越えたブーツ

実家に転がってたブーツを送ってもらいました。何年振りか・・・w


ブラック・オア・ホワイト

そんなわけで着々と衣装の準備が整ってきたので細かいところを詰めていきましょう。
上の中は白と黒どっちが良いか
f:id:elve:20190914070656j:plain

黒の袖がちゃんと膨らんでないうえにエアリズムチラ見せしてしまっているw そのせいか(?)白のほうが好評です。
ですが・・・ここで白は・・・若さが必要だと思いませんか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

最終イメージ

手首が寂しいと言われたのでシュシュでもつけてこんなイメージかなぁ。グローブかなぁ? (;´Д`)
f:id:elve:20190914070651p:plain