スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

連休中は食事がだるい

うちの近所にフレンチトースト食える店はないですw どっから出てきたw
うどんでも十分柔らかいじゃんね?(フレンチトーストの方が場合によっては固いじゃん?)

結局、昼はラーメンを食べました。久しぶりに近所のラーメン屋さんに行ったんだけど・・・臭い!! 何この臭い!? 臭い!!! 食事する匂いじゃねぇぇぇぇ。でも、もうなんか店員にロックオンされてて逃げられねぇぇぇ!!!

という感じで鼻が慣れてしまうまで地獄でしたがなんとか。お店の人外国の人だからわからないのかなぁ?

無言で掻き込んで即出てきました。なんか全部私が悪いことになりました・・・。理不尽な。