スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

あれやこれや楽しかったんや

昨日のパクチー祭りの小ネタ

マリさんと一足早く合流したのでコスメ見たりして女子力を高めてお店にいき、先に注文し始めてたんだけど

パクチー餃子(揚げ餃子、水餃子)

 を「みず餃子」と読んだら速攻マリさんに突っ込まれました。すげー優しい目だったよwwww

f:id:elve:20190919194510p:plain

ワベさんが来て、パクチービールから逃げたので、口ほどにもないなw(食べられるようになった、という段階ですw)、とか思いながら喋ってたら、すぐたなかちゃんも合流。

ネットの話だったかな? twitterの話だったかな。人に私の代わりに殴ってーってやるの嫌いだわーって話をした。

f:id:elve:20190919194506p:plain

ワベさんはにやにやビール飲んでましたw 完全に女子会w

いろいろ話して盛り上がったのだけど、最後に水回りの話になりまして、いろんな価値観があると目から鱗~などと思っていたのですが、聞いてるうちに耳が痛くなりました。いたたたたたwwww(マルセイに水回りを綺麗に使え、次の人のことを考えろ、トイレ血まみれじゃねーかと怒られてばかり・・・)

f:id:elve:20190919194458p:plain

そろそろ髪の毛切ってくれ(滅茶落ちてるから)というマルセイからの圧力に負けそうです(;´Д`)

 

目が悪い人間は「見る(見えてる)」という認識が薄いので対処できんのじゃよぉぉぉ~(言い訳)